ジラファント7イベント情報!

2019/2/10 (sun) 下北沢CLUB Que

『エレキ珍ポジウム』

〜ジラファント7 NEW ALBUM 「うそっぱち」発売記念LIVE

OPEN 18:30/START 19:00
前売り 3500円/当日 4000円

☆チケット発売日☆
12/25 CLUB Que店頭
12/26 イープラス

※当サイトでも前売りチケット予約受付開始!
こちらのサイトにありますCONTACT(メールフォーム)より、お名前、メールアドレス、ご希望の公演日、ご希望枚数をご連絡下さい。

☆入場に関してのご案内☆
当日は、CLUB Que店頭、イープラス、当サイトでのご予約、の順でご入場いただきます。

【LIVE】

ジラファント7
ADAPTER。
COSMO-SHIKI

【MC】

浦口直樹(元TBSアナウンサー)

【トークゲスト】

キタロー(マジシャン)
遠峰あこ(元アミーガ使い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもジラファント7の田中正一です!
秋元きつねと制作中だった音源が完成したので発売イベントをやらせていただく事になりました。
CDのタイトルはその名も「うそっぱち」!!!
きつねのゆかりのある様々な方に協力をいただき本当に感謝してます。

ライブタイトルの「エレキ珍ポジウム」はきつねと次回ライブで使う予定だったものです。
当日はきつねの映像を流したり、色々な話が出来たらと思っております。
もちろんしっかりとライブもやらせていただきますよ!
はじめてのイベントなので楽しみましょう!

※今までのジラファント、ジラファント7のホームページやTwitterはきつねのカラーを消さない為そのままにしておこうと思っています。

〜出演者の紹介(田中正一の主観です)〜

ADAPTER。
ジラファントで何度も対バンをさせていただきました。
きつねがCGでお手伝いさせていただいた事もあります。

COSMO-SHIKI
こちらもジラファントで何度も対バンをさせていただきました。
しかも打ち上げできつねと一緒にカラオケに行ったレアな人です。

浦口直樹(元TBSアナウンサー)
きつねの通っていた、とうへい中国武術会の仲間です。
アナウンサー時代に放送していたラジオにもきつねが出演した事もあります。

キタロー(マジシャン)
秋元きつねマニア
以前きつねの住んでいたマンションに住んでいて仲良くしていました。

遠峰あこ(元CG使いで現在唄うアコーディオン弾き)
続せがれいじりでCDのお手伝いをしていました。
ちなみに田中正一は音楽担当でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追記

ジラファント7ライブ恒例の鳴り物はもちろんOK!!
今回は『楽しく!』がテーマなのでハンケチは置いてきてね!

カテゴリー: News